残留思念体

ゆったりと書いてゆく。

残留思念体3

残留している思念

こんにちは。水です。

今日もテストだったんですけど勉強せずに臨みました。

地理すごく嫌いなんですけど砂嘴っていう漢字書けなくて今も見たくないです。無理だ

ja.wikipedia.org

 

サウナ

テスト終わったあとに銭湯に行きました。

銭湯に行く前にネットで頼んだクリアフレームのメガネが届いてて7日に届くはずだったので怖すぎました。いやまあ中国のサイトなので税関とかの問題で早まったりするんですかね?せっかくなのでかけていきました。

 

 

私は地元に友達がいないので、もちろんひとりでした。

銭湯ってマスクやメガネをはずして入るものなんですけど、メガネをかけなれていない私とマスクを外しなれていない私がいたので、マスクメガネありの全裸で入ろうとしてて引きました。しかも友達がいないのでひとりで「へへぇ、、、」って笑って終わりました。悲しい。

 

サウナにも入ったんですよ。人数制限されてました。

六人までと書かれた紙にはいらすとやのサウナに二人の女性が入ってるイラストサウナのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

↑これが三セットありました。

これ制限人数奇数だったら一人切り取るのかな、、、

と思いました。上半身と下半身の紙が別でずらしたら一人消えるみたいな錯覚のやつじゃん、

 

サウナから出たらすっげえフワフワしたので今頭の上に鳥飛んでるやつやん、と考えて出ました。帰り道坂がすごすぎてサウナより汗をかいて泣きました。