残留思念体

ゆったりと書いてゆく。

残留思念体2

今日の日記

いやいや今日はテストでした。

今日のテストは気持ちよかったです、いや、まじで。

 

考えてた事があるんですけど

海って山と同じ色してませんか?

私は海の近くに住んでるんですけど本州の海って緑なんですよ。

いや山やん。山やん。海が濁ってるってことですけど濁ってる理由って

プランクトンとかが多くて濁ってるんですよね?要は生き物いっぱいってことで山じゃね?っていうのが私の理論です。

 

今のことは全然関係ないです。

 

東大とかいってみたいなあ。

www.u-tokyo.ac.jp

ドラゴン桜とかで死ぬほど勉強してみたい。そんでほめられたい。

 

水は女子高校生なのでそれなりに将来の事とか考えるわけです。

どこの大学に行くとか将来何になるとか考えたくないんですよ正直。

一生女子高校生としてのブランドと若さを背負いたい。

きもちいいだろうなあああああああ。。。。。。

 

 

マジでこの時期なにしたらいいんですか?

テスト勉強ですね。答え簡単ジャン、、、、、、、、、、

勉強します。頑張って東大に行けるように、、、、、、