残留思念体

ゆったりと書いてゆく。

残留思念体1

文章力を付けるために書いてみようと思います、

こんにちは。

女子高生です。インターネットで女子高校生を名乗るのは信用されていないと思いますが女子高生です。

テスト期間中なんですけど日記とか書こうかな的な

元々情緒が安定していない方で自分のために

日記をつけてたんですけど書かなくなったので

人に見てもらうことで書こうと思います😶

私は会話の終わりがわからないんです、

会話し慣れてる人間ほんとに凄くないですか?

いや凄くないですか?ほんとにほんとに。

だからLINEなどで既読無視で終わらせるしかなくて

どうすればいいかわかんないんですよね

めちゃくちゃ冷徹だと思われてる気がします。